久しぶりに自分のことです。

おすぎ。


オスギ。



お杉。



えぇ、花粉症です。
このところ暖かくなってきたので、もう鼻線が大決壊です。


気にはなってたけど。勇気がなくて出来なかったもの。


鼻洗浄。


勇気をだしてやってみました。




ビビりながら、『あー』といいながら洗浄液を鼻の中に。



ん。








なんか、見えるはずのない鼻の中が見えた気がした!笑


鼻の中をくるっと上に上がって反対の鼻から出てくる感じ。


なんか、おもしろい。笑


ふにゃふにゃのホースを水が流れる時のあのイメージ。笑


全然痛くないし、おわったあとは爽快感でした。



しばらく続けてみよーっと。

それより喉が痒いのはなんとかならんな?



{3D963B51-12DE-4DDE-83E7-FBBF698498B1}


春の寄せ植えをしましたー♡