わーいわーい♡
念願の。念願の。
自分の時間♡
ずっと通いたかった沖縄三線教室に通うことになりました。あ、まだ通ってませんけど。一回見学行くことにしました( ´ ▽ ` )ノ
場所の問題、お金の問題、子どもの問題。
なかなか踏み出せなかったけど、ついに♡
今まで家で弾いてたら息子が構ってオーラ出しまくりで暴れるからできず。

練習日は隔週の土曜日。
土曜は結構な割合ですんすん野球か仕事です。
すんすんが完全休みの土曜がうまく練習日に当たれば行ける。

#旦那の草野球がないこと
#仕事じゃないこと
#合えば練習行ける
#条件付き
#少しなら父と子でお留守番できるようになった
#そんな日が来るなんて
#早くBEGIN弾きたい
#目標は
#オジー自慢のオリオンビール
#写真は息子が粘土で作ったカオ
{EF79CE01-8E42-4014-B0DD-D13EFEBBF570}