ウエディング


前回紹介したウエディングドレスがほぼ完成となりました。
今回はビーズやパールの装飾はなしで、シンプルなものなので、後は依頼人のお友達に着てもらって、最終のサイズチェックと丈を合わせれば完成です。

今回のドレスのポイントは何と言ってもこのハート柄チュールのパフスリーヴ。



ウエディング




ウエディング


バックスタイルは水玉オーガンジーの大きなリボンです。












ウエディング




このドレスがネイルショップのカタログに、どんな風に登場するのかとっても楽しみです。
後はヴェールなどの付属品も作る予定なので、完成作はカタログになってからモデルさん付きでお披露目しようかと思います。




さぁ...明日は数点のお直しを早めに終えて、新しい秋冬用の服を作るぞ!...作りたいなぁ...作れるかな...なにしろ毎日の服のお直しに加えて毛皮のリフォームも溜まってるから大変だぁ。