昨日は朝から雨の1日でした...

昨日の私は、地味に地味~に預かり物の洋服のお直しをしてアトリエに引きこもっていましたが、今日の私は朝から快晴の空を見たとたんやる気満々に。

ワンピース



さぁ。今日は新作のカタログに使うワンピースの制作にかかります。デザインはこんな感じ。











ワンピース

とっても肌触りの良い、柔らかい素材の綿ニットを選びました。
色も柔らかを出す為にオフホワイトです。


今回作る予定のカタログは、女の子らしさと柔らかさがテーマかな...
オリジナルアクセサリーを作っている、中国人のお友達と一緒にコーディネートして撮影する予定です。



ワンピース



そして完成です。


ワンピース



私は本当に写真を撮るのが苦手で...
この写真で大体の雰囲気がわかってもらえるといいのだけど。切りっぱなしの切り替えや、レースと合わせたコサージュがポイントなんだけど...写真ではわかりにくいですね。





ワンピース



カタログが完成したら、ちゃんとプロの方が撮った写真で紹介できると思います。

この他、冬用のコートカットソーパンツも作って行く予定です。また少しずつ皆さんに紹介していきたいと思います。