梅雨明けまでもう一息…といった感じですね!もの凄い雷がなっていました。

梅雨が明けると、それはそれで暑い日々が怖いですね。


先日、うちの庭で友達を招いてビアガーデンをやりました。


年下女子ばかり笑。真ん中はバンドメンバーのドラムです。左にいるのがドラムのリョータが習っているスケボーの先生で、この先生のお母様からのオーダー品をご紹介します。



お預かりしたのがこちらのフレアスカート。いつも私のインスタを見てくださっているようで、お母様からこちらのスカートをお気に入りのトップスにしてほしいとのこと。



ビアガーデンで酔ってしまい、見本の服からこんな適当なサイズ表を作っていたようで、改めて写真も送ってもらいました…(汗)



まずは分解。



見本はTシャツでしたが、ストレッチが効いていないので、後ろにスリットを入れました。



身頃と袖が完成。



袖をつけて。



リブの代わりに共布で襟を付けて。



完成したのがこちら。



後ろはボタン開きです。

とても素敵なトップスになりました。


ヒアロディープパッチマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールwicot 薬用スカルプセラム