皆様、随分長い間ブログをお休みしてしまい、大変申し訳ございませんでした!


実は自分にしてはかなり長めの体調不良でしたが、ようやく今週に入り体調が回復し、遅れていた作業を頑張っているところです。


身体は丈夫な方かと思っていましたが、油断してしまったようです。

皆様も季節の変わり目お気をつけくださいね!


今日はジーンズのご紹介を。



お客様こだわりのデニム。購入された後水通しも完了して持ち込みいただきました。

見本でお預かりしていたジーンズを元にパターンを取って仕上げていきます。



両サイドポケットから。



前パンツに合わせていきます。



後ろのヨークとポケットを付けて。



完成したのがこちら。



お客様ジャストサイズのジーンズです。



後ろの感じも素敵。



後はリベットを打てば完成です。