実は数週間前に、只今3ヶ国語同時勉強中とお伝えしたかと思いますが、皆様にご紹介するのも恥ずかしいような気もしますが、自分の三日坊主な性格を立て直すべく、後に引けない状況を作るためにYouTubeチャンネルを開設してしまいました(汗)


まだ始めたばかりで身内にしか宣伝していないのですが、良ければ皆様にもチャンネル登録いただいて笑っていただきたいなと…


https://youtube.com/@chon-cm9hf?si=xlQRQcE2gK_D82th


毎週火曜日更新予定で、今は4本ほど動画上がっています。今日は5本目!日常のお仕事風景をアップする予定です。

50歳を超えたおばさまが奮闘している毎日を笑ってくださいね!



さてここからはお仕事の話を。


お預かりしたこちらのパンツ。かなりサイズが小さくなってしまったとのことで…



両サイドにデザイン的に別布を足すことに。



フォーマルブラックの布でカチッとカッコよくサイズアップしていきます。



表も裏地もサイズアップ。



股上が浅過ぎて履き心地が悪いので、ウエストベルトも幅広で作り直します。



完成したのがこちら。



自然にカッコよくサイズアップできました♬