今日は午後から雷ゴロゴロな京都でした。


今日は今の時期に活躍してくれるベストのファスナー交換をご紹介します。



お預かりしたこちらのベスト。裏がフリースで今の時期にぴったり。



ただ、ファスナーの生地が破れて金具が外れてしまったそうです。新しいファスナーに交換していきます。



ボタン開きよりもファスナーの方が暖かく着れるので、ボタンからファスナーへリメイクすることも多いです。

 


完成したのがこちら。



これでまた快適に着れますね!


前回もお知らせした私の思いっきりプライベートなYouTube

「お縫い子chonさんチャンネル」では、頑張って日本語以外の3ヶ国語を学んでいます。お時間ある方は是非、チャンネル登録して笑ってください。

毎週火曜日更新です♬

https://youtube.com/@chon-cm9hf?si=XKctsj4KGr_v7Q8p