前回のメンズパンツからレディースパンツへのサイズ直し…今回は2着目です。



送られて来たのがこちら。こちらも元々はお客様のお父様のパンツだったそうです。

私もたまに父の服着ます。もちろんサイズ直ししていますよ!



ウエストベルトを外してウエスト周りをサイズダウンしていきます。

 


股上の調整も。



カットした裾布でウエストベルトを。



完成したのがこちら。



今回も履きやすく後ろはゴムにしました。

物を大切にするって素晴らしいですね!


YouTube「お縫い子chonさん」チャンネル

今回は久しぶりにアシスタント周ちん登場しています笑。

お時間ある時に笑ってやってください↓