皆様遅ればせながら…新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


新年から沢山の悲しいニュースもありましたが、普段通りの日常を送れていることに、こんなに深く感謝したことはありません。


去年は年末ギリギリまで働いていたので、年始はゆっくり…と思いつつ、元旦早々に自分の服をリメイクしていました笑。



母のお下がり服まずはこちら。前のフリルが可愛くてもらいましたが、私はとにかく襟付きのブラウスが似合わなくて…



上衿を外してサイズ調整して



すっきりブラウスに。



こちらの一見派手目なコートも、裏の千鳥格子の柄が可愛くて…



こちらも襟やポケットを外して、サイズ調整して…



裏表逆に仕上げました。


さて、今日からはオーダー服に取り掛かっています。

また今年も沢山のお洋服に触れていきたいと思います。


プライベートYouTubeチャンネル「お縫い子chonさん」では、3カ国語同時勉強中!

チャンネル登録してお時間ある時に応援よろしくお願いいたします↓