一月も既に半分が過ぎようとしていますね!

今年はやりたい事をビンゴゲームのように表にして楽しむ方法を友達に教えてもらい、自分なりの2024年版人生ビンゴゲームを作ってみました♬

年末にビンゴが何個完成しているか楽しみです。


今日は久しぶりにバッグリメイクをご紹介します。



お預かりしたのがこちら。かなり大きめの旅行バッグで、70センチ×50センチほどありました。ポーチも付いています。こちらをお客様のご希望でリュックにしていきます。



持ち手はそのまま使えそうなので使います。マチは1〜2泊程度の荷物が入るように10センチほど広めに付けます。ファスナーで開閉を楽にできるようにします。



完成したのがこちら。可愛い形になりましたね!



ショルダー用の肩紐も使いましたが、短めだったので余った布を足しました。



内側もたっぷり入ります。ポケットは取り外してポーチとしても使えます。



サイドにもパスケースや携帯が入るポケット。



外側も財布などが入るポケット。



ポーチには取り外し用のスナップ付きです。これで身軽な旅行となりそうです。


プライベートYouTubeチャンネル「お縫い子chonさん」では、3カ国語同時チャレンジ中です。お時間ある時にチャンネル登録、応援よろしくお願いいたします。