順調にオーダーを着々と仕上げておりますので、オーダー中のお客様もうしばらくお待ちくださいね!


今日はこちらのジャケットをご紹介します。


シンプルなレディースジャケット。以前パンツをリメイクさせていただきましたが、今回はジャケットです。



細身のジャケットをサイズアップしつつ、ポンチョのように袖下が開いたデザインにしていきます。



袖下と後ろサイドを開いて別布をプラスします。

プラスした布は、以前パンツのサイズアップ時に使用したものと同じです。



こちらですね!セットで着るときっとカッコいいと思います。



完成したのがこちら。サイズ的には身頃10センチ近くアップしました。



袖下はファスナーで開閉するので、ジャケットとしてもポンチョのように羽織ることもできます。

分かりにくいので少し羽織らせていただきました。



こんな感じで(私のこの時のパンツがジーンズなのでちょっと合っていませんが)、めちゃくちゃカッコいいジャケットになりました。


プライベートYouTubeチャンネル「お縫い子chonさん」では3カ国語にチャレンジ中です。

お時間ある時にチャンネル登録、応援よろしくお願いいたします。