お天気の良い1日で、外の景色に癒されながらのお仕事でした。


今日はワンピースのご紹介を。


送られてきたのがこちら。軽くて着心地良さげなノースリーブワンピース。

少しサイズが小さくなったとのことで、半袖のワンピースにリメイクします。



被って着るタイプのワンピースでしたが、お客様のご希望で後ろファスナーに。後ろとサイドを開きます。



黒の柄入りの別布を足していきます。布はお任せだったので、柄に馴染むものを選びました。



袖をつけて。



完成したのがこちら。着るとふんわり広がったゆったりのラインが可愛いです♬



袖付きなのでこれ1着でお出かけできますね!



後ろファスナーで楽ちん。可愛いワンピースになりました。

YouTubeも見ていただいているとのことで、嬉し恥ずかしいです。ありがとうございます(o˘◡˘o)


プライベートYouTubeチャンネル「お縫い子chonさん」。3カ国語にチャレンジ中です。 

お時間ある時にチャンネル登録、応援よろしくお願いいたします。