もうすぐ桜の季節🎵

京都に最も観光客が増えていくシーズンです。


今日は私も少し齧っていたタンゴの衣装をご紹介します。

私がお世話になっていた先生からのオーダーです。


お預かりしたのは黒と赤のストレッチ生地でしたが、まずは黒から。



短めのノースリーブトップス。



スカートは後ろが長いスタイル。



シンプルながら凝ったデザインで、ヒップに沿ってシャーリングを入れていきます。



完成したのがこちら。すべて完成したらトルソーでご紹介しますね!こちらは前。



後ろはこんな感じ。トップスは後ろが大きく開いたデザイン。

 


後ろ下がりがセクシーな美しいラインのセットアップになりました。


只今Mint julepではリメイクキャンペーン実施中!

いろんなリメイク10%OFFにて受付中です。

詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/mint-julep2005/entry-12843848046.html


プライベートYouTubeチャンネル「お縫い子chonさん」は、今月から毎週水曜日の更新となりました🎵

今週は英語の日!久しぶりのアシスタント周ちんと頑張りましたので、お時間ある方はこちらからどうぞ↓