2月後半から今まで、制服のお直しがかなりありました。

並行してオーダー服やリメイクを進めていたので、ブログを更新する時間がなかなかなく…ようやく落ち着いて来たので溜まっている写真からあげていきますね!


まずはタンゴ衣装4セット作りましたが、全て完成いたしました。




こちらは前々回にご紹介した赤バージョン。後ろにスリットが入ったこちらのデザインは赤黒どちら作りました。



次はこちらの黒バージョン。



こちらは後ろに寄せたギャザーがポイント。



動くたびに裾が揺れてセクシーなデザイン。こちらも赤黒どちらも製作しました。


こちらのドレスを着て踊っていらっしゃるところを見てみたいです。


只今Mint julepではリメイクキャンペーン実施中!全て10%OFFにて承っております。

詳しくは↓こちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/mint-julep2005/entry-12843848046.html

プライベートYouTubeチャンネル「お縫い子chonさん」感謝はchonさんの仕事場拝見です!お時間ある時にチャンネル登録、応援よろしくお願いいたします↓