Mint julepのリメイクキャンペーンも後2週間ほどで終了いたします。

なかなか捨てられないお洋服を生まれ変わらせてみませんか?

今日はこちらのリメイクを。



とっでカッコいいスカジャンですが…



袖に漂白剤がついてしまったらしく、色褪せてしまったそうで、別布でリフォームすることになりました。



こちらのスカジャンはリバーシブルだったので、せっかくなら裏はお客様がお持ちだった着物で一新することに。



まずは交換する箇所を全て外します。



表の袖は、以前Mint julepでスカジャンをお直しされた投稿を見ていただいたようで、今回のリメイクにもベロアを使用しました。意外とスカジャンにベロアって合うんですよね!



裏は着物地で、両サイドポケットは元々付いていたものを移植してつけました。



袖口のリブを戻して…



完成したのがこちら。明るくていい感じになりました。



裏はこんな感じで鮮やか。リブの色も馴染みましたね!



ポケットはこんな感じ。



どちらで着ても楽しめる1着になりました。


リメイクキャンペーンは今月末まで!お気に入りの服を10%OFFにてリメイク可能です。

詳しくは⇩こちら

https://ameblo.jp/mint-julep2005/entry-12843848046.html


プライベートYouTubeチャンネルはこちら⇩お時間ある時にチャンネル登録、応援よろしくお願いいたします。