お寺マルシェ一日目♪ | 栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

からだと心がゆるまる場所♪ 栃木県足利市の小さなサロン みんとの花
スウェディッシュトリートメント(スウェーデン式オイルマッサージ)と自然が大好きなセラピストの日記です。

 みんとの花は現在産休中です

今日は邑楽町の恩林寺さんでのイベント

お寺マルシェの1日目でした♪

お天気にも恵まれて、お寺の彼岸花まつりと同時開催なこともあり

たくさんの方にご来場して頂けましたニコ

ありがとうございました❥

 
彼岸花まつりの東北物産展ブース。

生姜入りの南部せんべいがおいしかったですティータイム

 
お寺マルシェのブース♪


点描曼荼羅画ワークショップの紫音さん

お客様は集中して、細かい点描画を描かれていましたきらきら!!

 
ネイルのマコさん

ワンコインですっごく可愛くしてもらっちゃいましたラブ

マコさんは明日も出店されます♪

 
あら?ピンボケ。。。

手の後ろに写っている、ペットボトルケースの絵は

デコパージュのワークショップで付けましたおんぷ

 
デコパージュの響さん

 

この額に入った絵、デコパージュで立体的に作って

プレゼントして下さいましたきらきら!!

自分の描いたお掃除小僧が立体的に可愛くなってて、感激ですアゲアゲ

 
パステルアートのワークショップのkikoさん

お子様たちが可愛いふくろうさんを描いていましたおんぷ

明日も出店されます♪

 
タロット占いのしょこらさん

悩める女性達に人気でした。

かなり核心をつかれるそうですキャ

 
手織物のあおきとうこさん

手織物ならではの風合いが素敵でした~音符

 
帽子屋さんになったセラピストのえみさん

大量の帽子が明日もまだまだありますよ~ルンルン

 
 みつろうキャンドル作りとお野菜、ガラス作品販売の後藤ファミリー

憧れのターシャトゥーダーさんのように、タコ糸にみつろうをつけて

キャンドルを作っちゃいましたハート

 
 
 
 
Malica先生の顔ヨガアゲアゲ

こう見えて、まじめな顔ヨガです笑
 
 
長めにやって頂いて、かなりお顔周辺に効きました~!

おかげで目がぱっちりして、顔色も明るくなりましたきらきら!!

明日の顔ヨガは、11時~と14時~開催です♪

 
オーガニックコーヒーの遊民カフェさん

美味しいと大評判でしたおんぷ

ノンカフェインの穀物コーヒーもあるそうです。

明日はアイスコーヒーも提供されるそうですので、お楽しみに~。

奥の黄色い車は、たこ焼きやさんです。

こちらも美味しそうでしたじゅる・・

今日はたこ焼き食べそこねちゃったから、明日はリベンジ!

 
今日は空いてるテーブルで、私も布ナプなどを出品させて頂きました好

明日は午後のみ、会場におります♪

 
 
彼岸花は終わりかけですが、まだ一面に咲いています。

 
お寺の中では、書などの展示がされています。

今年もかわいらしい多々良沼の弁財天様がご開帳されて

お会いすることができましたにへ

 
 
綺麗な生け花を見ながら、お抹茶を頂きました。

ほっこり~♪


彼岸花まつりとお寺マルシェは、明日も開催されますおんぷ

ほっこり楽しみに遊びにいらして下さいませ好


ご覧頂きましてありがとうございましたバラ