お寺マルシェ 2日目♪ | 栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

からだと心がゆるまる場所♪ 栃木県足利市の小さなサロン みんとの花
スウェディッシュトリートメント(スウェーデン式オイルマッサージ)と自然が大好きなセラピストの日記です。

 みんとの花は現在産休中です

9月27日(日)、お寺マルシェの2日目でした♪

私は午後からの参加でしたが

午前中からたくさんのお客様がお越し下さったとのことで

賑わっていました~おんぷ

 
 リメイク缶の寄せ植え、豆*花工房さん芽

 手作りの缶に植えられた多肉植物たち

とっても可愛くて、選ぶのに迷っちゃいましたキャハハ

  
一番大きな寄せ植えには、なんとちっちゃい焼き物のおうちがハート

このおうちも手作りだそうです。

なんてハイセンス~1

 
スイーツデコやレジンのワークショップ、みくろん工房さんイチゴケーキ

 

可愛いパーツで作るワークショップは、女の子にはたまりませんにへ

オルゴナイトの販売も大人気でした。

 
鍼灸体験、心美鍼灸接骨院さん

陶器灸で肩周りをほぐす鍼灸体験が大人気でしたアゲアゲ

私も受けたかったんですが、大人気すぎてあきらめました~。

とっても気持ち良さそうでしたきゃ

 
こちらも癒しのブース、ハンドかっさの奏でるひかりさん

かっさというヘラを使ったハンドマッサージです。

手を通して全身まで、優しく癒されてましたきらきら!!

  
 
誕生花セラピーとカラーセラピーのkirara*さん

こちらは心の癒しのブースです。

私は誕生花セラピーを受けてみました♪

誕生日から、自分の本質や課題が伝えられて

意外だったり、納得だったり、とってもおもしろかったですニコ

自分で思っていたより、パワフルで目立つようです(笑)

優しいkirara*さんにも癒されました❥

 
アロマバスボム作りワークショップのAromaHealing sora-no-caさんバラ

精油を使った、いい香りのバスボム作りは

こどもさんから大人の方まで楽しんでいらっしゃいましたおんぷ

きっと夜は楽しいバスタイムになりましたね

 

1日目もご出店されていた、パステルアートkikoさんのブース。

2日目はぽち袋などの販売もありました

手描きのぽち袋は、もったいなくて使えなそう♪

 
こちらは、彼岸花まつりの婦人服販売や東北物産展。


1日目に続き、2日目も大人気でした、遊民カフェさん

2日目はアイスコーヒーも登場しました。
 
 
いいお天気で暑くなったので、アイスコーヒーが美味しかったです太陽

 

この日は、前日に食べそびれた念願のたこ焼きが食べられましたじゅる・・


2日目もたくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました。

出店者さんからも、楽しかったというお声を頂けて

主催メンバーの一人として、ほっとしました。

なにより、私自身がとっても楽しかったですおんぷ

ご来場の皆様、ご出店の皆様、ご住職様はじめお寺関係の皆様、

主催メンバーのふたりとご家族の皆様、

心温まる楽しいイベントをありがとうございました好

また来年の開催を楽しみにしていますきらきら!!
 

ご覧頂きましてありがとうございましたフラワー