モヤモヤがスッキリ!もう怖いものなし♡裕美さんの観音力カードセッション♡ | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚


こんばんは!

チューリップ黄西明石のアットホームなプライベート施術院チューリップオレンジ
カイロプラクティック&美容カイロエステ
    みんと(西明石店)  

院長の川崎知佳です(*^^*)





一昨日、なんとかオフDayを作り
会いたかった方にお会いしてきました♡♡
お相手は裕美さーーん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



いつのまにやら叶 裕美さんに♡




私は自分の直感を信じているのですが、、(笑)
ビビっと会いたいラブと思って
初めて会いに行ったのが裕美さん♡

{771C01D7-E386-40D4-A5EB-A331A26FCEB3}



私にとって本当に有難いことに
今また進化できるタイミングで。
そんなタイミングで裕美さんが
観音力カードセッションを始められて。
なになに?それ!気になる!
裕美さんにも会いたーい♡♡
と早速お願いしました♡



お仕事はありがたいことに
自分でもビックリするくらい順調でチューリップピンク
やらなきゃならないことも分かってて。
やるって決めてるし。
でも進化して大丈夫なの?って
不安があって、、(笑)
やるって決まってるんですけど。
というか決めてるんですけど、、
でも背中を押して欲しくって!
あとなーーんかモヤモヤスッキリしない
気持ちもあって、、
色々聞いてもらってきました♡



ドキドキ観音力カード♡
今の私がそのまま現れて
今スタートの時!!ってカードから始まりラブ
良いように進んでいくって!
そこからもいいカードばかり
たくさん出てくれたみたいで!



私今のお仕事が本当に大好きで♡
一緒に先生として頑張ってる仲間の先生
私のもとに来てくださる患者様
本当に本当に大好きで宝物で!!
このお仕事も直感でやるって決めて
長男が1歳の時に歯科衛生士やめて
資格取ってカイロプラクターになって。
そのままお仕事しながら
あと2人子ども産んで3人のママになって(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


人生かけて初めてやりたいと思ったことで♡
なのに向いてないとか言われたら悲しいから(笑)
↑すぐ気にするから(笑)
このお仕事のこと、占いも行かないし
何も誰にも聞いたことがなかったんですけど
本当に今のお仕事向いてるよ♡って
言われて嬉しかったです!!
↑やるって決めてるならもっと自信持てよって感じですよね(笑)


でも自信が持てなくって!
どんなに結果出しても私なんてって思っちゃう。
そんなのもぜーんぶカードに表れてるし
裕美さんにもバレバレ(笑)恐るべし!!



自分と向き合うって大変ですね!
でも、いろんな自分も受け入れて
さらに成長できるよう
沢山のヒントを貰いました❤
そして、大好きな子どもたちと旦那様との
ことも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


仕事と家庭と子育て両立って
やっぱり大変だし葛藤があります。
でも私は全部うまくやりたい!欲張り!
だってみんなで幸せになる為に
今頑張ってるんだもん(*´˘`*)♡
そして私のように子育てしながら
このお仕事を頑張ってる先生たちの
支えになりたいから私がまず出来なければ困る!
そんな私と家族にも沢山のヒントが♡
もう即実践して早速子どもたちにも変化が♡


裕美さんにはなんでも話せちゃいます!
そしてスッキリ!!
そして観音力カード、、凄い!


子どもネタは弱く涙がホロり♡
大好きな家族のため頑張ります!!



私のカードは怖ッ!!と言ってしまったけど
いいカードだったみたい( •̀ᴗ•́ )/

{330C84B4-42BE-4CF2-8CC1-D749569B068F}


不安や迷いを焼き払ってくれるそう!
今の私にピッタリ♡
とにかく自分を信じて進めって事ですね♡


終わったらモヤモヤが本当にスッキリ!
裕美さん♡
本当にありがとうございました!





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

すこやかグループ
カイロプラクティック&美容カイロエステ
  みんと  (西明石店)

完全予約制
女性専科
お子様連れでも大丈夫です♪

院長  川崎知佳



明石駅前   TUTAYAビル3階
カイロプラクティック&美容カイロエステ
     虹SOLA〜そら〜

こちらでも診させていただきます♪



♡どちらでもご予約はこちらから♡
070-6927-8931   (川崎)


友だち追加
こちらからもご予約できます♡
是非ご登録下さいませ♪



カイロプラクティック
美容カイロエステティック
(施術の流れなど♪)




みんと
住所   明石市藤江1025-1サーパス西明石第2-307

{DF621A3A-FD87-443B-9895-98578A5E2032}



虹SOLA〜そら〜
住所 明石市大明石町1-6-22 ラメールビル3階

川崎直通 070-6927-8931

{C4FB44F5-4416-4F4D-8FA5-BE521C68409E}




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,