minto-みんと-リニューアルオープン♪ | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

カイロプラクティック&美容カイロエステ minto -みんと-

院長の川﨑知佳です。

 

 

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。

minto -みんと- はこの度リニューアルオープン致しました(^^)

場所も少しお引っ越しさせていただきました!

報告もかなーり遅くなってしまい申し訳ございません。

 
 
カイロプラクティックで筋肉や骨格ケア、そしてトリートメントで表面やリンパのケア
身体を根本から改善していきます。
 
 
私も患者時代がありましたが、、
本物の施術を受けたい!!!
でも病院っぽいのではなくリラックスもしたい!!!
という欲張りな想いがあり(^^)
 
 
せっかく受けて下さるのなら
患者様にも来て下さった大切な時間を
特別な時間にしていただきたい♡と思い
リニューアルに際してお部屋にもこだわりました!
可愛らしいお部屋になっています♪
 
 
ブログもリニューアルしたいのですが
機械音痴なものでわからなーーい!!!
詳しい方、いい人知ってるよって方いらっしゃれば
教えて下さいね!!!
 
 
mintoのこと、日々更新していきますので
カイロのこと、私のこと
いろいろ知っていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
************************
 
 カイロプラクティック&美容カイロエステ
     minto -みんと-
 
明石市藤江1431
 
ご予約はこちら 070-6927-8931
 
************************