なんと!!フランス研修に来ています♪ | 明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

明石市 健康に!美しく♡カイロプラクティック&美容カイロエステ*minto*

カイロプラクターだからできる!!骨格ケア&リンパトリートメントで♡健康に美しく♡
西明石にある女性専門院 アットホームな隠れ家サロンです*
一人でも多くの方の笑顔が見られますように...*゚




数あるブログの中よりご訪問いただきまして
ありがとうございます♪



チューリップ黄西明石のアットホームなプライベート施術院チューリップオレンジ
カイロプラクティック&美容カイロエステ
    minto(西明石店)  

院長   川崎知佳です(*^^*)



またまたお久しぶりの更新となりました!




mintoリニューアルOPENキラキラ
患者様に健康美を手に入れていただくため
筋肉リンパ
すべてトータルで!!
欲張りに!!
これまで患者様のお身体の状態に合わせて
ケアさせていただいてたのですが(*^ω^*)




何とこの度!
美容カイロエステのお勉強で
エステの本場!
フランスにお勉強に来ていますラブ
どひゃーー!
まさかこんなところまで来てお勉強できるなんてラブ



自分がビックリです!
でも日々私と出会って下さり
頼りにして通ってくださる患者様のため!
そして私自身のためにも照れ
とっても貴重な経験をさせていただいております。



可愛い可愛い我が子3人と
旦那様には私のワガママを聞いてもらって
快く送り出してもらいましたえーん
家族、両親に感謝感謝感謝!!



でも自分の人生!!
やりたいことやらせてもらって自分が挑戦(*^ω^*)
子どもたちにもそんな背中を見せて
少しでもやりたいことを諦めない
攻めの人生を歩んで欲しいなーなんて
思ってます♪



こちらは実習も終わり
またレベルアップ致しましたラブ
少しモナコやパリで観光して
日本に帰ります(*^ω^*)

{7265123B-0FB4-4AF7-BBD9-28118BFBFE26}



日本には20日夜帰国致します!
お電話は21日より繋がります。
ご迷惑をおかけしてすみませんえーん
皆さま帰ったら一生懸命施術させていただきます♪


よろしくお願い致します!!






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★

すこやかグループ
カイロプラクティック&美容カイロエステ
  minto  (西明石店)

完全予約制
女性専科
お子様連れでも大丈夫です♪

院長  川崎知佳



明石駅前   TUTAYAビル3階
カイロプラクティック&美容カイロエステ
     虹SOLA〜そら〜

こちらでも診させていただきます♪



♡どちらでもご予約はこちらから♡
070-6927-8931   (川崎)



カイロプラクティック
美容カイロエステティック
(施術の流れなど♪)




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,