愛莉のごはん、5月 | 『ねこと花のように』

『ねこと花のように』

愛莉のごはん +ペット通訳 @ 未麻(みお)

猫の手作りごはん{めざせ長寿猫!愛莉のごはん}
アニマルコミュニケーション&ヒーリング
愛ねこ執事
猫ごはん料理人

愛ねこたちと暮らす奇跡の毎日に感謝♡ありがとう!

5月は愛莉の誕生日が10日にあります。
お祝いしたい気持ちいっぱいです。

誕生日の日だけでなく、毎日充実した手作りごはんで、お祝いすることにしました。


食べてます!

保護猫りんちゃんは、夕方になるとケージに戻り、爪とぎベッドがお気に入り

いつも、愛莉と龍ちゃんにごはんを出してすぐ、りんちゃんにも出していますが、今日はまだごはんを出して無かった。今から皿を、準備するところ、だった。

いつも、当然のように、りんちゃんが、爪とぎベッドから背伸びのびして、ごはん階に上がってきた。

あれ?ごはんは?はてなマーク凝視

突きささるような驚愕のまなざし、
見つめあって、私も
「用意してくるね!」

ごはんを出したら。すぐに食べ始めた。



まだ人慣れ練習中です。


愛莉のごはんでした!



今日は、猫様のおもちゃグッズを紹介しようクラッカー合格