保護猫りんちゃん | 『ねこと花のように』

『ねこと花のように』

愛莉のごはん +ペット通訳 @ 未麻(みお)

猫の手作りごはん{めざせ長寿猫!愛莉のごはん}
アニマルコミュニケーション&ヒーリング
愛ねこ執事
猫ごはん料理人

愛ねこたちと暮らす奇跡の毎日に感謝♡ありがとう!

保護猫

まだ慣れてない

おうち猫練習中

TNRしたガリガリのママ猫を半年間毎日ごはん与えてお世話を続け、地域猫になりましたが、

自主的な出頭/意思表示により、

保護猫から、

うちのコになりました。


りんちゃん

まだ警戒してます

早くなでなでしたい


龍ちゃんは、私が撫でると倒れる合格

愛莉は、喉ゴロゴロ鳴らす合格


1回撫でたワンちゃんは、公園で散歩で会うと、私の前で背中向けて座る飛び出すハート

撫でろ!と仰る爆笑



それくらい、私の手なでなでは

きもちいいんだから音譜



ラブラブ




愛莉のごはん

R牧場の豚肉ミンチ+

サボりまして、ツナ缶(カナダ産)
First Mate 
猫用総合栄養食 
マグロ
・自社工場
・グレイン、グルテンフリー
・豆類不使用
・エポキシ樹脂不使用
・着色料、増粘安定剤不使用


なるほど
ペースト状で食べやすい

1缶156g入 440円~


愛莉と龍ちゃんに先に、ごはんを提供して、
りんちゃんのごはんを皿に入れて持って部屋に入り、

私が近づくと、シャー威嚇してから舌をペロペロ

皿を近づけるとシャー威嚇してから舌をペロペロ


私=ごはんがきた、舌ペロペロ
パブロフの犬現象が起きてる。


家にいる保護猫りんちゃんの様子をカメラで見る


by愛猫執事💗

猫たちが食べたあとに、

ノビノビーしたり、

食べたー!食べたー!って

全身の動きするでしょ


私はそれも大好きで可愛くって仕方ない黄色い花



#猫 #保護猫 #愛莉のごはん

#ねこ #ネコ

#猫の手作りごはん

 



 今日は、First Mateを紹介しよう!

ちゃんとした製造でペースト状だったから、デリケートな猫、歯肉炎ある猫、体重を増やしたい猫、食が細い猫、食べられるものを増やしたい猫、シニア猫にもいいと思います。