お知らせ | 『ねこと花のように』

『ねこと花のように』

愛莉のごはん +ペット通訳 @ 未麻(みお)

猫の手作りごはん{めざせ長寿猫!愛莉のごはん}
アニマルコミュニケーション&ヒーリング
愛ねこ執事
猫ごはん料理人

愛ねこたちと暮らす奇跡の毎日に感謝♡ありがとう!



哀しいお知らせ


大切に育んできたあい妻ちゃんこと愛莉が、お空へ旅立ちました


私のこころは、半身もがれたような

深い痛みと哀しみの渦のなかで、

気が狂いそうなほど、で



お知らせが遅くなってしまいました



Instagram アカウントに

愛莉のごはん があります


Instagramユーザーネーム: @iri9gohan 










死因について昨夜追記したのを、固定の 投稿  にしました








どうぞ

愛莉を思って頂けたらと思います








娘のように育んできた、かわいい愛する家族を亡くし喪中として、

新年のご挨拶等も失礼させていただきます