花を味方に♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

スタイリストのmioです。

 
 
 
 
今日はね、
 
とっても、とっても、と~っても
楽しみにしていた

“おしゃ活ツアー♡in 蔵前”

のはずだった…のに。
 
 


都内に外出自粛要請が出てしまったので
泣く泣く延期に。
 
 
調べたら行く予定だったショップも
臨時休業になっていたり
時短営業になっていたり。
 
 
どうか1日も早く穏やかな日常が
戻りますように。



 
 
 
そんなわけで、

今日は代わりにカメラを持って
近所をおさんぽ♪



 


しだれ桜見つけた~!
 

つぼみと花びらの
ピンクのコントラストが可愛い♡






こっちは、ソメイヨシノ。


うっすらピンクも可憐だな~♡
 


 

さくらを愛でてたら
おしゃ活ができなかったショックも
いろんな不安もいつの間にかどこへやら。


心はすっかり華やいでいて。





花を見るっていう視覚からの刺激は
混乱、疲労、緊張、不安、抑うつ、
怒り、敵意を低下させる効果が
あるらしいですね。



まさに今にぴったり!!



お花見しながら宴会はできなくとも
近所のさくらの下をおさんぽしたり
お部屋に生花を飾ってみたり
花の癒し効果を味方につけて
あとちょっと(のはず!!)
乗りきりましょ♪
 
 
 
 
 

 

 

公式LINEではブログに載せてない

おしゃれの小ネタも配信しています♪

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー