心のままに過ごしてみるっていいもんだ♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

スタイリストのmioです。

 
 
 
 
おこもり生活が始まってから
もちろん諸々不安はあるけれど
「もうどうしようもない~!」って
潔く降参できたことも多くて。
 
 
 
この際、
 
『トコトン心の声に従って
過ごしてみよう!』
 
って思って実践してたら
なんだか新たな"好き"が
出てくる出てくる!!
 
 
 
 
今はイラストにハマり中♡




図工とか美術は昔から
成績は良かったのだけど
評価をもらってたのは
作る系(立体)で。
 
 
絵はイマイチだし
むしろ苦手意識が高かった。
 
 
 
のに、、
 
ふと「描いてみよう!」
って思い立って描き始めたら
楽しくて楽しくて♪
 
 
 
思いがけず
新たなわくわくのタネを
見つけちゃいました^^
 
 
 
うん、ひきこもりも悪くないw
 
 
 
 
みなさんはどんなおうち時間を
過ごされてますか?
 



 
 

 

 

公式LINEではブログに載せてない

おしゃれの小ネタも配信しています♪

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー