地元LOVEが加速中♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 
今日は花好きの母に誘われて
バラが満開になってる
市内の公園にお散歩に行ってきました!
 
 
 
もうね、ホント見事で^^
 
 
 
 
 
鮮やかな花の色と
爽やかなグリーンが
青空に映えて
まさに眼福♡♡♡
 
 
 
 
 
 
バラたちも気持ち良さそう!
 
 
華やかな香りが広がって
あたり一面癒し空間^^
 
 
 
 
 
 
恥ずかしながら
私、自分が住んでる市内に
こんな素敵なスポットがあるなんて
まったく知らなくて…。
 
市内と言っても
我が家からはちょっと離れてるんですよ!
それに前はなかったんですー!
って言い訳をしてみたりw
 
 
 
行動範囲が狭まってからというもの
自然豊かな地元の魅力がより際立って
ますます地元LOVEが加速中♡
 
 
 
 
 
 
職員さんがバッサバサと
バラを剪定していて
放り投げられたバラが
あまりにも寂しそうで。。
 
 
 
このまま捨てられてしまうのは
いたたまれなくて
「コレいただいてもいいですか?」
って聞いたら、
 
「本当はダメなんだけど…」
って言いながら持たせてくれました^^

 

 

 

あったかい人が多いのもまた

この町の魅力♡

 

 

 



 

公式LINEではブログに載せてない

おしゃれの小ネタも配信しています♪

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー