完璧主義をどう活かす!? | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

スタイリストのmioです。

 
 
 
 
このstay home期間に
たくさん好きなことして
たくさん自分と向き合って
新しいワクワクを見つけちゃいました^^
 
 
 
 
私、完璧主義なんですけどね、
ずっとそれを毛嫌いしてきたんです。
 
 
なんでも完璧を目指して
ハードルを高く設定しちゃうから
とにかく細かいところまで
手を抜くことができなくて。
 
 
そんな自分がイヤで
本当はもっとゆる~くのびのび
生きたいのに!!!!!
 
ってずっと思ってたんです。
 



でも、、
 
星読みで見ると
この私の完璧主義は
持って生まれた”才能”らしく。。
 
 
もっと違う才能を選んで
生まれてきたかった…って
最初は受け入れられなかった私w
 



だけど、
 
そもそも標準装備されちゃってて
どうしようもないなら
どうやったら活かせるか
考えてみよう!
 
って思考を切り替えたら
「コレだ♡」を発見ーーー!
 
 

結び目の位置めっちゃ揃ってるでしょ⁉
The 完璧主義w


それが「手仕事」。


元々、手を動かすのも
想いを形にするのも
好きなんですよねー!




“完璧主義” が “手仕事”をすると
職人気質になるw


そして、何時間も止まらなくなるw



これからちょっと新たなチャレンジを
してみようかと思ってまして♪


今、試行錯誤しながら
アレコレ仕込み中なんです。


またご報告させていただきますね^^




 

 

 

公式LINEではブログに載せてない

おしゃれの小ネタも配信しています♪

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー