【レポ】おしゃ活ツアー♡in 蔵前 第2弾 | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
先日、第2回目となる
"おしゃ活ツアー♡ in 蔵前"
行ってきました~!
 
 
本当は3月の予定が伸びに伸びて
やっとの開催で。
 
楽しさも喜びも一入^^
 
 
みなさん久しぶりのお出かけとのことで
ワクワクいっぱいでご参加くださいました!
 
 
ずっと開催を楽しみに待っていて
くださったのが嬉しすぎて
実は私、前日なかなか寝付けなくってw
 
 
絶対ひたひたにココロ満たされて
お帰りいただくぞ~♡
って私もワクワク張り切って臨みました!
 
 
 
 
 
今回はオリジナルノートづくりから
スタート!
 
 
これがホントめちゃくちゃ
楽しいんですよーーーー!!!
 
って語彙力がなさすぎて
この魅力を上手く伝えられないのが
悲しいんですが…w
 
 
 
 
 
みなさん選び始めると
表情がイキイキされるんですよ♡
 
 
表紙、裏表紙、中紙、金具、留め具…
一つ一つ自分と丁寧に向き合って
心地よさを選び取っていく作業は
とっても充足感を得られるんですよね!
 
 
 
 
とってもチャーミングなIさんは
愛らしいピンクの和柄がハマる~!
 
カッコ良くスタイリッシュなOさんは
ビビットカラーが効いた配色が
ピッタリ~!
 
 
それぞれ個性溢れる仕上がりになりました♡
 
 
 
 
続いてお腹を満たしにGo!
 

 
 
写真をうっかり消してしまって
これは前のものなんですが
ランチは前回と同じく
もっちり感がたまらない寝かせ玄米のお店へ。
 
 
ここでも主菜、副菜、汁物、
ごはんの種類を一つ一つ選びます。
 
好きだらけのお膳に箸も進む、進む^^
 
おいしい~♡と、みんなペロリと完食!
 
 
みんなで食べれる!
外で食べれる!
 
って、やっぱり最高ですね♡
 
 
 
 
 
腹ごしらえしたあとは
お散歩しながらショップ巡りへ。
 
 
 
可愛い小物たちがギュギュギュッと
詰まった雑貨屋さんで
"好き"探しをしたり、
 
 
 
 
 
こじゃれたお茶屋さんで
茶葉の香りに癒されたり♡
 
 
チョコレート屋さんにも
立ち寄ったんですけど
あまりにも香りが良くて
「蔵前は香りだけでも楽しめる~♪」
なんてお声も^^
 
 
 
 
 

 
 
前回もご好評だったカゴの専門店では
その安さとクオリティーに大興奮!
 
2回も足を運びましたw
 
 
 
 
仲良く型違いをご購入されたお二人^^
 
これが、2200円ですよ!!!!!
 
浴衣に合わせたい~♡とコーデも
すでにばっちりイメージ済み!
 
さすがです~^^
 
 

 
 
こちらは参加者さんが送ってくださった
写真なんですが
植木鉢を乗せたいとご購入されたカゴを
帰って早速セッティングして
ご報告くださいました^^
 
グリーンにとってもマッチして
ステキですよね~♡♡♡
 
ちなみに、こちらのカゴは
1つ80円でしたよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気抜群でおいしいお菓子屋さんにも
お連れしました!
 
 
どれも魅力的で散々迷いながら
みんなお土産をしっかりget♡
 
 
 
 
私も珈琲とチョコのパウンドケーキと
ビターチョコのグラノーラと
スコーンを自分用にお買い上げ^^
 
あっという間になくなったのは
言うまでもなくw
 
 

 
併設のカフェで締めくくりのデザート。
 
ランチでおなかいっぱいでも
甘いものはやっぱり別腹♡別腹♡
 

ここのコーヒーも私は大好きなんですよ^^

 

 

 

 

こんな感じで第2弾も

楽しい、おいしい、可愛いスポットを

アレコレご案内させていただきました!

 

 

このツアーは新しい体験、体感を通して

"好き"を増やして生活の潤いに

つなげていただけたらな

っていう想いでスタートしたんですが

今回、参加者さんから

こんな嬉しいお声をいただいたんです!

 

 

遊ぶとなるといつも同じパターンに

なりがちだけど

こんな楽しみ方もあるんですね!

 

また絶対来ます!

 

と。

 

 

 

"知る"ことで"好き"が増える♡

選択肢が増える♡

 

これってとっても豊かだなって

思うんです!

 

このツアーでの体験を通して

ちょっとでも幅を広げていただけたことが

何よりも嬉しくて^^

 

私自身、とっても満たされまくりの

ツアーとなりましたw

 

 

Oさん、Iさん、

一緒に楽しんでくださって

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

次回リクエストもいただいているので

スケジュール検討中です!

 

ご興味お持ちの方は

公式LINEでメッセージください♡

 

 

 

 

 

公式LINE配信中!

 

ぜひご登録ください^^

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー