選ぶ服に“今”の自分の状態が表れる!? | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
先日、町田でショッピング同行を
してきました!
 
 
 
「いつかお願いしたいです」と
言っていただてから
2年越しでご依頼くださったお客様で。
 
 
その思いを変わらず持ち続けてくださって
この日をとっても楽しみに
待ちわびてくださっていたのが
嬉しくて幸せで^^
 
 
Aさま、ありがとうございます♡
 
 
 

 
 
 
お仕事をいくつも掛け持ちされて
とってもお忙しくされていて
いつもはついつい楽ちんな
デニム×Tシャツ×スニーカーばかりに
なってしまっていたそう。
 
 
 
慌ただしく過ごしてると
いつの間にか服を選ぶ基準が
「動きやすさ」とか「時短」に
なってしまうことってありますよね!?
 
 
気がつけば2、3着のローテーションに
なってることも。。
 
 
 
それは頑張ってる証でもあり…
 
 
選ぶ服に"今"の自分の状態が表れます。
 
 
Aさまの毎日の頑張りや実直さが
服を通してとっても伝わってきました!
 
 
 



「動きやすさ」「時短」重視が
決してダメな訳ではないけど
そういうときって大抵
本音が奥底に仕舞い込まれて
“なんとなく満たされない”状態に
なりやすいもの。
 
 
 
「スカートを穿きたい!」
 
「サンダルを履きたい!」
 
「あのブランドの服を着てみたい!」
 
本音を一つ一つ叶えていく度に
表情がどんどん和らいでいって^^
 
 
最後は満面の笑みで
 
「この服を着てまずは
 近所のスタバに行ってみます!」
 
って仰ってくださいました!
 
 
 
服で心を満たすことで
こうした日常の一コマに
潤いやちょっとしたワクワクを
取り戻していただけることが
私にとって最高の喜び♡
 
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!
 
 
 
凛とした強さの中にも
おおらかな優しさが光るAさま。


お忙しい日々だと
強さが前に出やすいかと思うので
買い足された服で優しさをプラスして
見た目のバランス、心のバランスを
ぜひ調整してみていただけたら
と思います^^



毎朝の服選び
楽しんでいただけますように♡
 
 
 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー