この夏は買い足しゼロ!着まわしでも新鮮に♡ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
おしゃ活に参加してくださったお客様と
先日お出かけをしたんですけど
そのときに、
 
「過去の写真を整理してたら
 mioさんのブログのコーデ写真が
 いっぱい出てきて!」
 
と、お話くださって。
 
 


私が以前こちらに投稿したコーデで
気に入ったものを保存してくださっていた
というのです!!
 
 
もうね、めちゃめちゃ感激しました(T_T)
Oさん、ありがとうございます♡



 
私のコーデってほんとシンプルで
至ってフツーだし
もっともっとオシャレな方が
いっぱいいますよ⁉
 
ってついつい思ってしまうんだけど。
 
 
やっぱり自分の"好き"に
共感してもらえるって
すご~く幸せですね♡
 
 
 


最近、なんやかんやでコーデ投稿から
遠ざかってたんですけど、
 
一人でも、そしてちょっとでも
参考にしてくださる方がいらっしゃるなら
投稿しよう♡
 
と、モチベーションが上がりまして^^
 
 
 
コーデ投稿、復活してみようと思います!
と言っても、気まぐれ更新になりますがw
 
 
 
ブラウス:NOBLE(ノーブル)
パンツ:UNIQLO(ユニクロ) 
バッグ:clef cle(クレデュクレ)
サンダル:Le Talon(ルタロン)
 


ちょっとそこまでのお出かけコーデ。
 
 
この夏は出かける機会も少ないし
今あるもので満足してて物欲もなく
まったく買い足しをしてないので
おなじみのものばかりw
 
 
ブラウスは確か去年。
 
パンツは4~5年目くらい…
 
サンダルは3年目で
バッグに至っては13年は確実に
経ってる!!
 
あっ、帽子だけ今年で
コロナ前の春先に買ったもの。
 
 


今あるもので着まわし着まわしの
日々を過ごしております^^
 
 
 
 
 
 
去年はこんな風に(写真の一番左)
同じブラウス、同じパンツを
きれいめに寄せて着てました!
 
 
これはこれで好きだけど
今年はきれいめな恰好で出かけるような
機会がないから
一段とカジュアル志向になっていて。
 
 
小物でカジュアルダウンさせて
今の気分に馴染ませました^^
 
 
 
 
 
 
小物を替えれば味付けが変わる♡
 
 
毎度おなじみの服たちだって
新鮮な表情に!
 



こうして着まわしをしてると
数年連れ添ってきたアイテムでも
その良さに改めて気付いて
またさらにお気に入りになっていく^^
 

その循環が豊かだな~と思うのです♡
 
 
 
 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

ご提供中メニュー