【ご感想】思い込みが外れてコーディネートの幅がグンと広がるのを感じました! | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 

 

 

 

ファッションのお悩みって

"思い込み"が根を張って

邪魔をしているケースが多いんです。

 

 

 

 

「○○はダメ」

 

「○○すべき」

 

ちょっとした思い込みが

自分らしさを隠してしまったり

自分の幅を制限してしまったり…。

 

 

 

 

ファッションは

マナーはあっても決まりはな~い!

 

 

本来、もっと自由なものだから

ゆるゆる~っと力を抜いて

自分らしさを楽しむツールとして

おしゃれを満喫できる人が

増えたらいいな…

 

 

そんな想いがあって

ちょっとでも思い込みを外す

きっかけにしてもらえたら

 

と、モニター募集をしたイラストレター

 

 

 

 

先日、お一人目のお客様の

イラストレターが仕上がり

お送りしました!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

女優さんであり、美容家さんでもある

栃原梨乃さんへのイラストレター♡
 
 
 
美へのアンテナが非常に高く
どこを切り取ってもとにかく美しい方で!!
 
 
それは容姿だけじゃなく
カウンセリングやいただいたご感想の
やりとりの中にも表れていて♡
 
 
細やかなお心遣いが
随所に感じられるんですよ~!
 
 
 
 
 
外見も内面もとっても品があり軽やかで
それでいて、とってもあったか~い
愛溢れる梨乃さんの魅力が
もっともっと広がるようにと
ご提案させていただきました^^

 

 

 

 
 
 
 
 
イラストレターでは
その方のお悩みやご要望に応じて
お伝えする項目が変わります!
 
 
 

おしゃれ大好きで
自分らしいスタイルが
すでに確率されてる梨乃さんには
目指すイメージに沿った新たな装いを
ご提案させていただくことに♪
 
 

 
「カラーやデザインに頼ってしまって
コーディネートに偏りがある」
 
とのことだったので
振り幅を広げていただくことを
テーマに設定!
 
 



苦手を払拭していただくために
真逆のご提案、
 
シンプルなカラー
シンプルなデザイン

でコーディネートを考えさせて
いただきました!
 



以前ショッピング同行を受けてくださり
その時にパンツが苦手と仰っていたので
それも一緒に克服していただけたらと
そんな想いもこめて♡
 
 
 
 
 
 
 
梨乃さんからご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます^^
 
 

イラストレターをお送りくださってありがとうございました♡♡

mioさんのセンスと愛情たっぷりのイラストレターに感激です✨✨

ファッションの日常の悩みとして、柄物・色物・ワンピースが好きなので、コーディネートが偏ってしまうのが悩みで…

パターン化を解消したい、もっと幅を広げたいと思いながらも、シンプルじゃ心満たされないしつまらないと感じてなかなか抜け出せずにいました。

そんな時にmioさんの新サービスを拝見して、直ぐに申し込み、イラストレターをとても楽しみにしていました💕

 

そして届いたのが、まさかのパンツスタイル!!!
更にベーシックカラー!

私が苦手と思っていた分野で、パンツスタイルやベーシックカラーで自分の理想イメージを作るのは難しいと思っていたので、私にとって革命でした!

そして直ぐにでも真似したいコーディネートで♡♡

mioさんのセンスとイメージのご提案に感動です✨

 

今回のmioさんにご提案していただけて、
パンツスタイルとベーシックカラーが苦手という思い込みが外れて、コーディネートの幅がグンと広がるのを感じました。

自分らしさを楽しむオシャレに自信が持てそうです(*^^*)


今年は美容家として、自分の中にある理想イメージをファッションの力も借りて体現したいと思っていたので、新しい可能性も広げていただけてとても嬉しいです。

次のお買い物タイムで、頂いたイラストレターを体現できるアイテムを探すのが今から楽しみです♪

素敵な企画を、本当にありがとうございました♡♡

 
 
 
ブログにもご感想を書いてくださいました!!
↓↓↓
 

 

 

 

梨乃さん、ありがとうございます♡♡♡

 

 

こんなにも喜んでいただけて

感激です!!!

 

 

華やかなアイテムの力に頼らずとも

梨乃さんなら間違いなく

シンプルな装いもドラマティックに

着こなせるはず♡



ぜひ苦手にチャレンジして

自分らしさの魅せ方のバリエーションを

増やしてみていただけたらと思います^^

 

 





 

イラストレターの次回の募集は

9月中旬を予定しています!

 

 

公式LINEで先行募集

空きがあればブログで募集

 

という流れになるので

お気になる方はぜひ公式LINEに

ご登録してお待ちくださいませ^^

 

 

公式LINEご登録はこちらから♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー