とっても愛情が伝わる素敵な作品でした✨ | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
 
何をもって"似合う"と言うか
その基準はいろいろあるけど
わたしが服を提案させていただくときは
 
・顔
・雰囲気
・体つき
 
っていう外見的な要素に加えて
 
・内面(お人柄や想い)
 
に馴染むかどうかを大切にしてます!
 
 
 
 
 
 
イラストレターのときは
LINEでのカウンセリングの中で
お人柄をキャッチしてるんです^^
 
 

 
先日納品させていただいたHさんは
質問するとわたしが掴みやすいように
答えにプラスして情報を乗せてくださったり、
 
所々でわたしを褒めて
気分を上げてくださったり、
 
わたしが聞かずとも
ブログ掲載を許可してくださったり、
 
と、細やかな心配りで
ナチュラルに相手の心を和ませられる
とってもやさしさ溢れる方で♡


 
 
 
 

品があって凛としてるんどけど、
柔らかさで溢れてる人

なりたいイメージを伺ったとき
そう答えてくださいましたが
もう既にそのまんまじゃん!?
ってわたしは本気で思いましたよ♡
わたし、お世辞は言えないタイプw




いつものカジュアルなスタイルも
ちょっぴりきちんと感の
アクセントを入れるだけで
よりHさんの魅力が引き立って
なりたいイメージにも寄ってくるので
イラストレターを参考に
ぜひチャレンジしていだけたら
嬉しいです^^




愛情溢れるHさんに、

「とっても愛情が伝わる、
 素敵な作品でした😆✨」

と言っていただけて感激でした♡


Hさん、

LINEでのやりとりからご感想に至るまで
あったかいエネルギーをたくさんいただき
ありがとうございました♡






マクラメプチギフト付きの
イラストレターの募集は1月31日までです!





 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」