仕事=趣味だった!? | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

 
 
 

mioです。

 
 
 
最近判明した衝撃の事実!
 
 
わたし、
 
仕事は月の半分くらいの稼働だと理想だな~
 
なんて思ってたんですけど
それは心の声じゃなく
頭の声だった!!
 
 
 
休みは絶対欲しいって言いながら
「じゃあ、休みの日何したい?」
って聞かれたときに
答えにわくわくが伴ってなかったんです。
 
 
 
確かに今ありがたいことに
好きなことが仕事になってて
遊ぶような感覚で仕事ができてるから
楽しくて仕方ない♡
 
 
 
で、既に毎日何かしら仕事してるしw
 
ショッピング同行とかない日も
イラストとかマクラメとか
お客様へのアドバイスとか…
 
 
 
どれも楽しいから仕事っていう
感覚じゃなかったw
 
 
 
もはや仕事=趣味
 
なのかもしれない♡
 
 
 
幸せだなぁ^^
 
 
 
 
 
 
 
コツコツ進めているイラストレター♪
 
 
タイトル文字もお一人お一人変えてるんです^^
 
 
文字も提案するコーディネートも
その人を想ってニヤニヤしながら
イメージを創っていくのが楽し過ぎて♡
 
 
 
 
 
 
 
ただいま3番目のお客さまの分を進めてます!


お申込みいただいたみなさま
楽しみにお待ちくださいませ♡
 
 
 
 
 

 

 

公式LINEはこちら♪

↓↓↓

友だち追加

ID検索は「@719wpgfd」

 

 

 

Instagramはじめました♪

こちらをクリック

↓↓↓

アカウント検索は「@mio_base」

 

 

 

 

ご提供中メニュー