はじめまして。
ミオヤマザキって言います。

これから毎日ブログ書くからよろしくねぇ。




今日はね、頭痛がすごかったからタイ式マッサージに行ってきたの。
肩凝りから来る頭痛だったっぽくて今はちょっと楽になったかな。




タイ語が飛び交う中のマッサージは異国にきた気分になってなんか癒されて好きかも。



私、人混み苦手なんだよね。
街歩く時は必ずイヤフォンして音楽爆音で歩いてる。

社会の雑音は全部シャットダウンしないとやってられんのだ。


で、さっき友達と居酒屋でご飯食べてたんだけど、隣のおじさん6人組の会話が聞こえてきたの。


別に聞こうとしてるわけじゃないのに声デカイから聞こえてくるわけです。

キャバクラのお姉ちゃんがどーだの、
オッパイがどーだの。

くだらねー。って思ったよね。笑

もっと他に話す事ないんかぃ。って。笑

まぁこの感情を持ってしまう私もくだらないんだけど。


一つ言えることは、
人間はそんなに簡単じゃないってこと。

容姿や職業、環境や、家庭とかそんなもので判断出来るものなら、
きっとこんなに苦しまない。


争いも競い合いも起こらない幸せな環境なのにな。


人間って、そんなに単純じゃないんだぞ、馬鹿野郎。


明日もどうにか生き延びよう。