絵書いてみたぁ。

photo:01




名前はメンちゃん。



耳は自分でやっちゃったの。
だから包帯巻いてる。



胸のハート
ヒビ入っちゃって治らない。


常に錠剤を持ち歩いてるのだ。


この子を作ってみようと思う。




絶対可愛い。










出来た。



photo:02





うん。。



なんか違う。



不器用でごめんなさい。


いつかもっと上手になって
可愛いの作ってあげるから待っててメンちゃん。




世の中はGW。


みんなどっか出かけたりしてるのかな。


わざわざ混んでる場所にこぞって行く意味がわからないけど。
でもきっとそこに癒しや楽しみがあるんでしょう。




私は海が好き。

海水浴場じゃない海ね。
サーファーがちらほらいるくらいの静かな方。



嫌な事あると無性に行きたくなるんだ。


波の音
潮の香り
果てしない水平線


全部好き。


海見てるとさ、
私ってなんてちっぽけなんだろうって思い知らされる。


それと同時にお前の悩みなんか全部ちっぽけだぞって教えてくれる。


靴脱いで防波堤に寝っ転がれば
その時は全部忘れられる気がする。



密かに釣りも好きだったりしてね。


釣れなくてもいいの。


糸たらして浮きを眺めてるのが好きなんだ。


魚が餌をつつくと浮きがね、
ひょいひょいってなるの。



それが嬉しかったり。




こんな毎日だから
こんな世の中だから
ゆったりした時間を欲してるみたい。


疲れ切っててもまだ欲が出る。
まだ欲がある。
生きてる。


明日もどうにか生き延びよう。