今日は訳あってちょっくら原宿へ。


GWに原宿行くなんてマジ神レベル。


人多過ぎだからwwww


フツーに疲れたょね。


自分を褒めてあげたいゎ。
今なら3日間くらい寝れそうだもんw





めちゃ疲れたけどまだ寝れないんだ。




これからスタジオ。
なんでかとゆうと、、




明日は立川でスレっちゃうからです。




私にとってスレはね、
日頃のモヤモヤもイライラも吹き飛ばして私自身を発信できる瞬間なの。




今私、その瞬間の為だけに生きてるかもしれない。



見に来てくれた人達が
何かを受け取ったり
何かを感じたりしてくれたら嬉しい。



とにかく、
“自分はここにいる”
“こんな事思ってる”
って発信しに来て欲しい。




明日はそんなスレにしたい。


てかする。




みんなで
泣いて笑いたいじゃん。




立川Heart Beatで待ってるね。



明日もどうにか生き延びよう。