どんな生物より人間は賢い。


だけどめまぐるしい日常に
パンクしそうになる事もあるよね。
覚える事が多過ぎる世の中。



だから
一つ、物事を覚えたら
一つ、何かを忘れないとやっていけない。




どんな生き物より人間は賢い。



でも。

その分だけズルさも身につけた。


誰よりも幸せになるために。
そして自分を守るために。



大切な人を守るためだって言う人もいる。



だけど。


他の生物はズルさなんかなくても大切なモノ守ってる。そう思う。





あ、今日のスレ終了しました。


来てくれたみんなありがとう。
他のバンドを見に来たんでもいい。
出会ってくれてありがと。
何か伝わってたら嬉しい。



また会いに来て。
全身でぶつかってきて。


今日とゆう日を忘れたくない。
みんなにも忘れて欲しくない。



でも人間は忘れちゃう生き物。



悲しいけど。



じゃあどうするか。


脳がダメなら
体に心に刻めばいい。


これからもそうやってスレして行きたい。



今日はこれから朝まで打ち上げ。



この時間も大切にしよう。



行ってきます。



明日もどうにか生き延びよう。