本日は久々のオフ。


今日はなんにも予定がない。



いつもはさ、

仕事やだー
休み欲しー
何にもしたくないー
一人になりたいー


って嘆いてるくせに
いざ何にもない休みになると
つまらん。



誰かに会いたい。




とりあえず友達にメールしてみよう。





返事来ない。








違う友達にも同じメール送る。






返事なし。






まぁみんな仕事よね。
そうだよね。。






私、ウサギちゃんなんだろうな。




一人は好きなんだけど独りは嫌い。





誰か一緒にいてよ。って思う。





だからって誰でもいいわけじゃないから厄介だよね、自分。




誰かといたいくせに望んでない人から誘われたらスルーしたくなる。



最低だなー。笑




でもみんなもそうゆう事あるでしょ。




一人暮らしだからますます孤独感に襲われる。


実家にいたらいたらでめんどくさいけど。。
ゴロゴロしてたら色々言われるし。



だけど独りはやっぱり寂しいよ。




TVはあんまり好きじゃない。


擬似で愛想振りまいて何が楽しいの?
でもそれが彼らの仕事だからね。


いいと思う。

むしろその世界に憧れたりする自分がいる事もある。


ただ今は好きじゃないから見ない。





なので只今メタル爆音再生中です。



あぁ 防音室に住みたい。



いつかお金持ちになろう。
そうしよう。


明日もどうにか生き延びよう。