今日は掃除したよ。

部屋も心もスッキリ。


布団も干したから今日は寝るのが楽しみだ。



話変わるけどもうすぐ夏。


心霊スポットってみんな行くのかな。



心霊写真撮る為にカメラ使うでしょ?


私は怖いからやった事ないけど。



あれって写真に写る人よりカメラで撮ってる人の方が霊がつきやすいんだって。



こわいね。




なんでこの話したかって、
今日たまたま友達に心霊写真とやらを見せてもらったからなの。



その子は霊感がちょっとあるらしく...
樹海の写真だったんだけど。
木の間に白装束がいっぱい写ってるんだって。


でも私は霊感ゼロだから何にも見えなかった。


金縛りもあった事ないし。



私どんだけ鈍感なのよ。






あ、そうそう。



昨日のブログで
“私はTV見ない”
って言ったんだけど




一つだけいつも見てる番組あったわ。



TOKYO MX
“5時に夢中”



これは好き。



コメンテーターの方が
自分をさらけ出して物事について真っ向から語ってる番組だから。


めちゃくちゃ毒吐いてるんだけど。




毒舌の中にも愛がある。




夕方から下ネタのオンパレードだけどね。笑



なんかね、飾ってなくて好きなんだ。



よかったらみんなも見てみて。





そして。
好きな人に連絡してから一週間。



返事来ない。



嫌われたかな。

忙しいだけだよね?

寂しいけど連絡して嫌われるのはもっと嫌。

だから耐えるよ。
でも辛いんです。


この気持ちが届けばいいのに...


考えると頭破裂しそうだから寝てしまおうと思う。


どうにか明日も生き延びよう。