やっと今日連絡きた。


好きな人からね、電話きたよ。



ずっと待ってたからさ、
めちゃくちゃ嬉しかったの。


着信ボタン押すの勇気いったよね。




でも私、素直になれなかったんだ。


「久しぶり!」
って彼が明るく言うもんだから
私はなんて言っていいかわからなかった。



私が最後に送ったメールは
“?”の文章を送ってたから。
ずっと待ってた連絡だったから。



久しぶりって。。



私のメールなんて忘れちゃってたの?


メールだと続いちゃうから電話にしたんだよね。


とゆうか私に興味なんてないんでしょ。


マイナスな方にしかとらえられない。




素直に明るく返事すれば良かったのに
素っ気なく返答しちゃったよね。
ホント私可愛くない。




こんな事女友達に話したら

大丈夫だよ
忙しかっただけだよ
諦めちゃダメ
好きなら頑張れ
いつか気持ち届くよ


こんな言葉ばっかり返って来る。



まぁ確かに
“無理だよ”
なんて言いたくないだろうし、
言われて嬉しい子なんていないもんね。



望みが全くないわけじゃないのかもしれないけど結ばれる可能性の方が遥かに低い。
どこかで気付いてるんだよね私。



だけど声聞くだけで
メール来るだけで
“もしかしたら”とか思っちゃう。



またあの日みたいに何も考えずに幸せな時が来るんじゃないかって。



彼と私は恋人じゃないから。





付き合うって何なんだろう。

結婚と違って目に見えないモノだから
不安になるから
恋人って言葉が存在してるのかな。



別に付き合ってなくたって
その日その時一緒にいれて
キスしてエッチして。
笑い合えればそれで幸せじゃない。



誰かに取られたくない
私だけのモノにしたい



そんな気持ちが湧き上がってきてしまうのはどうしてなの?



これが“嫉妬”ってやつか。


付き合ってないのに嫉妬するって不思議。



今すぐ彼に抱き締められて
頭なんか撫でられたらこんな悩み
一瞬で吹っ飛びそうなのに。



でもきっとそうしたらそうしたで
“うちら付き合ってるの?”
とかゆう面倒臭い感情が顔を出すんだと思う。



でも好きは止められないのです。



結論
つらい。


結局
寝れない。



今日は眠剤飲まなきゃです。



明日もどうにか生き延びよう。