ものすごく気持ち悪い。




生理でもないしどーしたんだろ。




今日一日を思い返してみる。






あ。





お昼ご飯。


コンビニで買った
チーズ×チーズグラタン。



そらにプラスして冷蔵庫にあったチーズをかけたのを思い出したよ。




それを勢いよくドバァってかけたんだっけ。



そのチーズね。






カビ生えてた。






うぅ。




でもさ
捨てるのもったいないじゃん?
だから上の部分を排除して食べたよね。




おそらくソレだ。




私、死んじゃうかも。






いつも死にたいとか言ってるくせに
いざこうなるとさ。






死ぬなら苦しまず死にたいとか贅沢ですか?






とりあえず今は

正露丸キボンヌ。






今日はTwitterが
メンヘラに厳しい真田botで盛り上がってたなぁ。





フォローされちった。



光栄です、はい。





厳しい中にも愛。




ありがとね。



でも実際ツライんだ。



私の歌も少しはみんなの力になるといいのだけど。




お腹痛いから寝ます。




明日もどうにか生き延びよう。