愛してる
会いたい
寂しい
苦しい
ツライ キツイ ダルイ
死にたい


他にももっともっともっと。





気持ちを全部吐き出せたら
どんなに楽か。




だけどいつも言えないんだ。





とゆうか言っちゃいけないと思ってる。





周りを気にしなきゃいけないから。
嫌われたくないから。



いい子でいたい。

出来る子って思われたい。






でも疲れちゃう時もある。






理性とゆう名のストッパーを外したら人はどうなっちゃうんだろう。






泣いたらスッキリするのかな。





でも人前で泣いちゃダメなんだ。




心配をかける事
迷惑をかける事




極力しちゃいけない。





だけど誰かに頼りたい。
家族、友達、彼。
全部吐き出してしまいたい。





これを逃げって言うのかな。





私は人に相談されたり、
その人のはけ口になりたいと思う側の人間なんだけど。
私はそれを人にしたくないの。




人には愚痴吐かれても苦じゃないし弱いとも思わない。





でも自分はしたくない。





なんなんだろ。
プライド高いのか。
よくわかんない。





読んでくれてる人、
意味わかんなくてごめんね。





私ってね、
“悔しい”とか“負けたくない”
の塊だから弱みを人に見せたくないんだと思う。





私が辛くて負けそうな時は
いつもこの思い達が背中を押してきた。




ストッパーを外さないでいられた。






悲しいとか可哀想って言われるかもしれないけどそうしてないと生きていられない。




弱いし寂しがりなのを隠すための術であって強いわけじゃないの。




いつか直さなきゃとは思ってるんだけどね。




逃げるんじゃなくて
甘えられる人に。


いつかなれたらいいな。






弱ってるな私。





だけどいつだって
応援してくれて
期待してくれて
支えてくれる人達がいる。






だから負けるな、自分。




裏切る事だけはしない人であれ。






明日もどうにか生き延びよう。