渋谷CRAWL
スレ終了しました。





今日も会いに来てくれた人
本当にありがとう。






あと今日もね
ネットやらで私達を知ってくれて会いに来てくれた人達がいたの。



嬉しかった。






日常で感じてる事、思ってる事、
言いたくても言えない事を
直でぶつけに来てくれるのは私にとって本当に喜びなんだ。




楽しさ
喜び
悲しみ
痛み
苦しみ



なんでもいい。






人生の中の一瞬でもさ、
その時間を共有出来ると生きてるって感じられる。







初めて会いに来るのは正直
勇気いると思う。




私も初めての時そうだったから。





だけどそれからはさ、
それが楽しみになって
そこが私の居場所になった。






人を信じるのは怖い。私もね。

でも好きな物をその時だけ共有するのは怖くないし楽しいんだって気付いた。



だからあなたにも伝わったら嬉しいよ。





今日感じた事
歌にしよう。







明日はあなたが素直に笑えるように。

素直に泣けるように。






明日もどうにか生き延びよう。

一緒にね。