ミオヤマザキワンマンツアー
Seven Pistols〜札幌編〜
無事終了。


逢いに来てくれたみんな、
本当にありがとう。


昨日のスレは札幌の極寒の寒さが心地良いと感じるぐらい激アツなスレでした。


前に来た時よりも段違いに激しかった。




札幌はたまにしか来れないけど、
毎回来るたびにミオラーのパワーが増してるのを感じられて本当に嬉しいです。


でも、私はもっと激しくシてくれる方が好き。


道産子ミオラーはまだまだそんなもんじゃないよね?


だから、次来た時はもっと激しくシろください。はーと




会場限定Tシャツ〜北海道編〜
柏に続き完売シました!
ありがとうございます◎


デカT可愛かったでしょ^ ^



{058CFFCE-8FD3-44F2-B627-19CFEB7D8AB3}






次は11/19@仙台enn 2nd。

東北ミオラーの力を見せておくれ!




《チケット》
・ローソンチケット(L:23234)

・チケットぴあ(P:305-009)

・イープラス





{DBAA3660-A5BE-4C2D-8DEF-4C1B1696AC11}





明日もどうにか生き延びよう。