ミオヤマザキワンマンツアー
Seven Pistols〜仙台編〜
無事終了。




一年振りの仙台ワンマン。
最幸に熱い夜になりました。

スレ処女、スレ童貞のミオラーは勿論、
去年逢いに来てくれたミオラーも沢山いて、
なんだか凄く胸に来るものがあった。


こうやってスレする度にミオラーが増えていくのが実感できて嬉しい。


あとね、去年の仙台スレではシャイなミオラーが多い印象が強かったんだけど、昨日で覆された。



スレが始まった途端、リミッターが外れたかのように暴れる姿が最幸にクレイジーでした。笑


全然イケるやん^ ^


間違いなく、仙台スレの中で過去1番の大盛り上がりでした。


{B0ECCAFC-A4F4-426D-9FC3-CE703F516419}



みんなの楽しむ気持ちや日頃思ってる事、
色んなモノをブツけて来てる感じがね、
凄く気持ちよかった。

本当にありがとう。






次は11/25@渋谷TSUTAYA O-EAST
R指定さん企画『メンヘラの集い』。

メンヘラのメンヘラによるメンヘラの為の企画。



 
そして、11/27@福岡DRUM SUN
ワンマンツアー4本目。

こちらはめでたくソールドアウト。

既に福岡ミオラーの気合いをビシビシ感じてる。



両日とも今から凄く楽しみだね。

よろしくお願いします。





{75F4BF2B-C2FC-4C62-9F68-94E7D92A853E}





明日もどうにか生き延びよう。