昨日はR指定さん企画『メンヘラの集い』でした。

 


私達を見てくれた人、
そしていつも逢いに来てくれるミオラーのみんな、
集ってくれて本当にありがとうございました。

 

 


『メンヘラの集い』というタイトルの元、
クセの強いアーティストが集まったクセの強い企画。


V系とかアイドルとか、様々なジャンルのアーティストさんが出てたけど、
蓋を開けてみればジャンルの壁なんてものは完全に超えてたね。

 


メンヘラって最幸。

 

 

そういえば、アンコールの時のハンちゃん面白かった。笑

 

 

 

R指定さんを始め、共演者の皆様、
本当にありがとうございました。

 

いつかどこかで、またご一緒させて下さい。はーと

 

 

 

 

 

 

次回の東京スレは、12/10@赤坂BLITZ。


いよいよツアーファイナルです。

 

チケットも間も無くソールドアウト間近。

 

 


■12月10日(土)
赤坂BLITZ(東京都)
OPEN 17:00 / START18:00
・ローソンチケット(L:72071)
http://l-tike.com/order/?gLcode=72071

・チケットぴあ(P:303-401)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1630714&rlsCd=001&lotRlsCd=

・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002116558P0050001P006001P0030014

 

 

絶対に来て欲しい。

 

後悔させるので。

 

 

 

明日もどうにか生き延びよう。