ミオヤマザキワンマンツアー
Seven Pistols〜福岡編〜
無事終了。



福岡で初ワンマン&ソールドアウトという最幸な状態で迎えることができた訳だけど、

スレが始まってからみんなの盛り上がりが激アツすぎて、
私達の想像を遥かに超える景色を見ることができました。

ツアー4本目にして1番の盛り上がりを見せてくれたんじゃないだろうか。


ツィッターでも言った通り、
私達とみんなの“逢いたかった”という気持ちが通じ合った最幸の空間でした。


間違いなく忘れられない日になったよ。


私達に逢いに来てくれて本当にありがとうございました。


次回は大きい会場でヤれるように頑張ろう!



そして、今日は久々に一日オフだったので、福岡満喫してきたお。











行きたかった場所にも行けてワラワは満足した。


また来るね、福岡。




さあ、ツアーもいよいよ後半戦!


名古屋も大坂も、そしてファイナルの東京まで突っ走って行こう!





■12月3日(土)
名古屋SPADE BOX(愛知県)
OPEN 17:30 / START 18:00
・ローソンチケット(L:43186)
http://l-tike.com/order/?gLcode=43186


━セミファイナル━
■12月4日(日)
梅田CLUB QUATTRO(大阪府)
OPEN 16:00 / START 17:00
・ローソンチケット(L:53341)
http://l-tike.com/order/?gLcode=53341


━ファイナル━
■12月10日(土)
赤坂BLITZ(東京都)
OPEN 17:00 / START18:00
・ローソンチケット(L:72071)
http://l-tike.com/order/?gLcode=72071



いつも逢いに来てくれるみんなも初めて観に来てくれる人も、よろしくお願いします!



かっ飛ばすぜ。後半戦。




明日もどうにか生き延びよう。