ワンマンツアー
Seven Pistols〜〜愛知編&大阪編〜〜
無事終了。

 


この2日間、
私達に逢いに来てくれて本当にありがとうございました。

 

 

 

ツアー5本目の名古屋。

 


愛知のミオラーはドMが多いので、この日はかなりドSに攻めてみました。ワラ

 

みんな、ヘドバン繰り返していく度に笑顔になってくんだもん。ワラ

 

そして今までの名古屋スレで1番盛り上がったと思う!

 

ツアー後半戦に相応しい、みんなの気合いが感じられた日。
凄く嬉しかったよ。

 


まとめると、
次来るときはもっともっと攻めてみようかと思いました。はーと

 


あと、童貞ハンちゃんへのサプライズ演出ありがとうございました。

彼も大変喜んでおりました。

 

でも、スレ後の楽屋でハンちゃんが、
「名古屋ミオラー全員ハンちゃんガチ勢だったね!」
とかほざいていたので、
その場で早急にシバいておいたことをここに報告しておきます。

 

 

 

 


そしてツアー6本目の大阪。

 

このツアー組む前から、セミファイナルは絶対大阪でヤるって決めてました。

 

大阪は私達にとって第2のホームと呼ぶぐらい大切な場所だから。

 


そんな私達の大阪に賭ける気持ちに応えてくれるかのように、
みんなは凄い景色を見せてくれた。

 


トラブルなんかもあったりしたけどさ、それが逆にバンドしてるな!て思えたりもして、やっぱり生っていいなって思った。

 

大阪ミオラーの、もっと来い!て感じが凄く好き。

 


セミファイナルを大阪でヤれて良かった。

 

 

 

愛知・大阪と、
みんなからの沢山の愛を感じることができた2日間。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 


次は12/10@赤坂BLITZ。

 

いよいよツアーファイナル。

 

長いようで短かったツアーもついに最後。

 

観に来てくれるみんなにとって絶対忘れられない夜にします。

 


絶対逢いに来て下さい。


 

 

■12月10日(土)
赤坂BLITZ(東京都)
OPEN 17:00 / START18:00


・ローソンチケット(L:72071)
http://l-tike.com/order/?gLcode=72071

 

・チケットぴあ(P:303-401)
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1630714&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002116558P0050001P006001P0030014

 

 

 

よろしくね。

 

 

 

明日もどうにか生き延びよう。