ミオヤマザキ ワンマンツアー
『Seven Pistols』
ファイナル@赤坂BLITZ

 

無事終了しました。

 

 

 

本当に最幸だった。

 

今まで見てきたスレの中で一番の光景。

 

後ろのみんなまで楽しんでいる姿を見たとき、
ここまでやって良かったなって思ったよ。

 

最幸の景色をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにてミオヤマザキワンマンツアー『Seven Pistols』終了。

 

今回のツアー、
前回よりも多くの人が私達に関わってくれた。

 

この人達無くしてミオヤマザキは成り立たないんだなってことを改めて実感したツアーだった。

 

それにこうやって関わってくれる人が増えていくと、私達も成長できていることがわかってすごく嬉しい。

 

いつもありがとうございます。
チームミオヤマザキに感謝◎

 

 

 

そして愛するミオラーのみんな。

 

こうやって私達が全国にツアーを回れるのはみんなが私達に直接逢いにきてくれるからです。

 

まだまだ逢うことができていないミオラーの為にも、
ちょっとずつだけど、回れる場所を少しずつ増やしていって、いつか全国47箇所回れるように私達も頑張るね。
(来て欲しい県リクエストはコメント欄までw)

 

 

ここまで信じて付いてきてくれてありがとう。

 

 

改めて本当にありがとうございました。

 

 

でも、ー昨日もスレ中に言ったけど、
私達にとって今回ツアーで回った会場は通過点でしかない。

 

 

 

2017年4月1日
日比谷野外音楽堂

必ずここで一昨日よりもっとすごい景色を見せます。

 

 

 

 

 

 

 

そして重要なお知らせがあります。

 

私は満員の野音でこのお知らせを伝えたい。
野音に向かってまた沢山挑戦するけど、もう大丈夫だよね。

 

1つ言えることは、
必ず世界一幸せなファンにしてやるよってこと。

 

だから黙ってついて来い下さい。

 


よろしくお願いします。

 

 

 

明日もどうにか生き延びよう。